≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 感謝。
たくさんのゴメンとありがとう。
ここ1年は全然手付かずでゴメンなさい。
関わってくれた全ての人へ、ありがとう。







このブログもどうしようか考えてます('⊆`)



コメレス&バトンはまた今度!!
| +Days+ | 11:05 | comments(80) | trackbacks(84) |
 滝にうたれてこい。
どうも。またお久しぶりです。空子さんだよー!
月曜日に部活でダルダルで、火曜日の朝病院行ったらインフルエンザ☆
小学5・6年の時にかかった以来です・・・orz
そしてウワサの薬、タミフルを飲んだりしてます。
熱はピーク時39.6くらいかな?もうホントふふふーって感じだったけど、今はもう平熱に戻りました。
けどまだ治ったわけではないので、あと少し大人しくしてます。




やっぱ優しい時間より、父上様の方が面白いよねー。ジャニーズの星とかさ(笑)
最初は不安だったけど、来週終わっちゃうの寂しいなぁ(´・ω・)
つか花男は明日最終回?!その方がありえない・・・・ガクガクブルブル





こっちの更新がゴブサタになってるのは、ミクシィの方をやっちゃってるからです(笑)
身内さん多いからね・・・ってかよしのさんも始めてみません?(何)
そうすれば大体の身内さんがやってる事になるから(笑)



こめれす!
続きを読む >>
| +Days+ | 00:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
 泣きたい会いたい会えない。
百識感想*

冠のえり足がドキドキする…。
あ、今回はしりとりじゃないんだ(笑)
北山が風間に対して敬語。同じ3年なのに・・・(笑)
「これは分かる!」団長頑張れ!
有岡さん!?えぇええ!!!!(笑)
ふ、藤ヶ谷くん?な冠キャワ(* ´艸`)
予想外の展開…これ(笑)
イノッチ「ひむらけんしん!」
「誰ですか?」有岡さんでも知らない事があるのね(笑)
あ…団長言おうとしてるのにうちの子が…(笑)
(ひむらけんしんって、るろうに剣心の人らしいです)

何だか今回、小窓に写る冠のビジュが物凄くいい気がする。
(以下長々と冠中心のツボ)
仮面ノリダーで大爆笑する冠はやっぱり年齢詐称疑惑…。
ペリーに着目する所が冠だよね(笑)
伊藤博文きたーー!!!(笑)
長州…ファイブ!!!←ぎゃぁああ(゜д゜*)なんだけどorz
ひこにゃん…可愛いじゃん(笑)
東急といえば、東横線だよねー横アリだもん(笑)
あああ…有岡さんと目見合わせて笑ってる!!!
有岡そこ譲って!!1回でいいからorz(あまりの取り乱しに、呼び捨て笑)
有岡さん「放火は…ダメです笑」(←そりゃそうだ笑)
加代という芸者と…冠「ゴールイン!!」(えぇえっ笑)
しかも伊藤博文が絡んでる事を知ったら、皆ぶーぶー言い始める(笑)
冠に至っては「あいつふざけんなよ!」とか(笑)
けど加代が違う人と結婚したって聞いたら冠は拍手してる(笑)
長州力(笑)小力(笑)え、終わり!?(゜д゜)笑
冠大爆笑だし…萌えるぅー一番ヤバいorz
杉並出身、小力ktkrだね!笑>かりちゃ
あああ…また有岡さんと目配せしてやがる…orz
本気で有岡さんの位置が羨ましい今日この頃(笑)
七つの昼と夜の後(* ´艸`)




少クラ外れちゃったー・・・・┐(´ー`)┌
あーあ、ネガティブさんになっちゃうよ。
きっとあたしが見に行けない回に限って、冠がオープニングの司会やっちゃったりするんだ。
そうだ。絶対そうだ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁとりあえず、19日はNHKホールに行くだけ行こうと思ってますよ。
気持ち切り替えられないけど、切り替えて雑誌感想。購入したのはD誌のみです。


また冠がレオン&岸くんと3ショットな事に関して。
冠は岸くんの肩にも、レオンの肩にも手を置いてます。
・・・・おめーらどっちかその場所譲れぇええ(゜□゜)
この際両者ともその場所を譲ってください(何)
冠のビジュがいいんだか微妙なんだか分かんない・・・けどカワユス(盲目)
最近本気で、冠は友達と遊びに行ったりしないのか心配になってきたんですけど(笑)
全然「〜くんと遊んだ」とかいう話を雑誌で聞かないからさ。
自転車で〜とか、今回だって自転車ネタだし(笑)
体力ない・足腰弱い宣言しちゃいましたよ。うーん・・・まぁまだ中1だしなぁ(笑)





はーぁ(´・ω・)
| +冠・バックな子+ | 01:17 | comments(1) | trackbacks(2) |
 動き始めた夜明けの街
1週間ぶりとにーすぴあーず(何)
いやいや。最近は違う所の日記ばかり書いてます。
最近のあたしといえば、翔君が好きすぎて泣きたいです(何)
けどまだ、こないだのまごまごと拝啓〜を見れてないの(´⊇`)
早い内に見なきゃね。


今日はバトン祭りという形で!


ありがちバトン

1. ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
→探す(笑)櫻井は桜井だとキレるもん(厄介な子)
加藤はまだ探した事ないけど・・・出席番号前の子が加藤って子なの(笑)
んで卒業祝に学校から、ボールペンとハンコが一緒になってるの貰ったんだけど。
前の子のが欲しくて欲しくてたまらなかったw
ちなみに櫻井ハンコは持ってたりします。2年前くらいに誕プレでもらった(笑)


2. 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
→ある!すかって感覚がもう・・・・┐(´ー`)┌何

3. ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
→キャロたんと同じく、電話はしょちゅう。

4. 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
→・・・・・ないかなぁ。

5. 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
→日記に書く(笑)

6. ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
→するねー。何がどこにあるのか分かんないほどモノで溢れてるのがいい(笑)

7. 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
→記憶にない。

8. 幼き頃、母親から 「あなたは川から拾ってきた」 的なことを言われた
→ないwけどすばるさんは「ガチャガチャで取って来た」って言われたんでそ?w

9. バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
→終点は押さないなぁ。

10. ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
→翔君が盛り上がります(何)

11. 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
→ビビる時もあるけど、大抵はあと3分寝れるって寝るw

12. ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
→あるあるー。携帯に挟まってるとかね(笑)

13. もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
→覚えて無いけど、したことないことはない(笑)

14. ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
→そうでもない(笑)

15. 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
→したことない(笑)けどやるとしたら誰とがいいかなぁ・・・?
あ。ここで想像しちゃったからイェスになる?(笑)


16. 試してみたいマイミクへバトンタッチ!
すとっぴん!さぁ笑顔で〜♪

つづいて、ブラインドタッチバトン。

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1.生年月日を教えてください。
1989年2月19日

2.TV番組と言えば何?
みゅーじっくsてーしょん

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
櫻井翔

4.辛い食べ物と言えば何?
はあねろ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
えー?ほおぺ?

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
むしはむし(笑)

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
きっと大丈夫、かな。嵐です

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらちんどたっちなんかよゆうだぜ1

9.バトンを回す人を教えてください。
すとっぴん

10.感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
ニアミスばっか・・・w


追記はこめれすで(^ω^)遅くなってごめんなさい;

続きを読む >>
| +Days+ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
 (゜レ゜)}今まで47都道府県全部周ったグループいました?
いいそう。絶対レコメンとかでヨコ言いそう(笑)


エイトさん近辺が何やら大変なことになってるんですが・・・。
47都道府県ツアーって何!!!!(゜□゜)
最初聞いた時、都道府県って何個あるのか分からなくなった。
1都1道2府43県で、47都道府県なんですね。
ありえなす、ありえなすだよぉおおお!!!!
∞さん何やっちゃってんだよぉ、おおガクガクブルブルガク
多分、空子さん∞コン初参加すると思われます。
だって冠が!冠がつくかもしれんでそ!
空子さんは冠に会いに行くためなら、関東どこへでも行くよ!(必死・・笑)
むしろ5月以降なら、地方にでも行っちゃうよ!
けどまだ新米くんだから関東のコンにしかつかないよね。
東京・埼玉・神奈川、そこらへんのどれかかなー。
あぁ・・・けどあたし滝翼も行く予定なあたしは大丈夫なのか(何)
↑これも冠つくかな?って予感ドキドキのせいです(笑)
そういえば、関ジュは単独で城ホールでやっちゃうんだもんね。
すごいね、関ジュでっかくなったね。



ってか、さっきJ-NET見てみたらチケット付バスツアーがどーのって書いてあって。
見てみたら「タレント名を冠にしたコンサート会場直行バスツアーが〜」って。
冠!?冠が使われてるの?!ってまたもや焦ってしまった。末期末期☆





今日は、ゆーたちがなくてありえなくダボーンだった(何)
なのでかりたそから借りた、あたしが録ってなかった頃の裸少を見てたよ。
裸少はBGMが最高に面白かったよねー。
ハンバーグが美味しいGOLD LUSHにいきたいす(・ε・)
| +エイト+ | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/106PAGES | >>