≡ CALENDAR ≡
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
 July 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 感謝。
たくさんのゴメンとありがとう。
ここ1年は全然手付かずでゴメンなさい。
関わってくれた全ての人へ、ありがとう。







このブログもどうしようか考えてます('⊆`)



コメレス&バトンはまた今度!!
| +Days+ | 11:05 | comments(80) | trackbacks(84) |
 滝にうたれてこい。
どうも。またお久しぶりです。空子さんだよー!
月曜日に部活でダルダルで、火曜日の朝病院行ったらインフルエンザ☆
小学5・6年の時にかかった以来です・・・orz
そしてウワサの薬、タミフルを飲んだりしてます。
熱はピーク時39.6くらいかな?もうホントふふふーって感じだったけど、今はもう平熱に戻りました。
けどまだ治ったわけではないので、あと少し大人しくしてます。




やっぱ優しい時間より、父上様の方が面白いよねー。ジャニーズの星とかさ(笑)
最初は不安だったけど、来週終わっちゃうの寂しいなぁ(´・ω・)
つか花男は明日最終回?!その方がありえない・・・・ガクガクブルブル





こっちの更新がゴブサタになってるのは、ミクシィの方をやっちゃってるからです(笑)
身内さん多いからね・・・ってかよしのさんも始めてみません?(何)
そうすれば大体の身内さんがやってる事になるから(笑)



こめれす!
続きを読む >>
| +Days+ | 00:08 | comments(1) | trackbacks(1) |
 動き始めた夜明けの街
1週間ぶりとにーすぴあーず(何)
いやいや。最近は違う所の日記ばかり書いてます。
最近のあたしといえば、翔君が好きすぎて泣きたいです(何)
けどまだ、こないだのまごまごと拝啓〜を見れてないの(´⊇`)
早い内に見なきゃね。


今日はバトン祭りという形で!


ありがちバトン

1. ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
→探す(笑)櫻井は桜井だとキレるもん(厄介な子)
加藤はまだ探した事ないけど・・・出席番号前の子が加藤って子なの(笑)
んで卒業祝に学校から、ボールペンとハンコが一緒になってるの貰ったんだけど。
前の子のが欲しくて欲しくてたまらなかったw
ちなみに櫻井ハンコは持ってたりします。2年前くらいに誕プレでもらった(笑)


2. 階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
→ある!すかって感覚がもう・・・・┐(´ー`)┌何

3. ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
→キャロたんと同じく、電話はしょちゅう。

4. 授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
→・・・・・ないかなぁ。

5. 地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
→日記に書く(笑)

6. ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
→するねー。何がどこにあるのか分かんないほどモノで溢れてるのがいい(笑)

7. 有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
→記憶にない。

8. 幼き頃、母親から 「あなたは川から拾ってきた」 的なことを言われた
→ないwけどすばるさんは「ガチャガチャで取って来た」って言われたんでそ?w

9. バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
→終点は押さないなぁ。

10. ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
→翔君が盛り上がります(何)

11. 目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
→ビビる時もあるけど、大抵はあと3分寝れるって寝るw

12. ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
→あるあるー。携帯に挟まってるとかね(笑)

13. もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
→覚えて無いけど、したことないことはない(笑)

14. ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
→そうでもない(笑)

15. 食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
→したことない(笑)けどやるとしたら誰とがいいかなぁ・・・?
あ。ここで想像しちゃったからイェスになる?(笑)


16. 試してみたいマイミクへバトンタッチ!
すとっぴん!さぁ笑顔で〜♪

つづいて、ブラインドタッチバトン。

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

1.生年月日を教えてください。
1989年2月19日

2.TV番組と言えば何?
みゅーじっくsてーしょん

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
櫻井翔

4.辛い食べ物と言えば何?
はあねろ

5.あなたのチャームポイントを教えてください。
えー?ほおぺ?

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
むしはむし(笑)

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
きっと大丈夫、かな。嵐です

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらちんどたっちなんかよゆうだぜ1

9.バトンを回す人を教えてください。
すとっぴん

10.感想は?(ブラインドタッチじゃなくていいよ)
ニアミスばっか・・・w


追記はこめれすで(^ω^)遅くなってごめんなさい;

続きを読む >>
| +Days+ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
 くっちづっけを〜(゜ε゜成)
かちゅんの「かんむりばんぐみ」を「かんばんぐみ」かと思って焦った空子です。
朝起きたら皆さん騒いでて。文字だけみるとホントに・・ねぇ?
冠にまたレギュラーが決まったのかと思って、色んな意味で泣きそうになったら、かちゅんだった、みたいな(笑)
そりゃそうだよな・・・・┐(´ー`)┌
けど冠にマジでドラマとかに出てほしい。もういっそ渡鬼とかでいーから(笑)
新人板前とかでいーから!けどこの話妄想し始めると終わんないからもう終わり(笑)





アジアコングッズやっと届いた・・・・(´⊇`)
東京なのに、遅すぎやしまいか。
朝8時には発送中になってたのに、届いたの13時半って。
しかも1回問い合わせで電話したら、出なかったし。
何。昼休み!?ローテーションでいつでも出れる状態にしときなさいよ(笑)
まぁ届いたんで、もういいですが。
| +Days+ | 01:48 | comments(1) | trackbacks(1) |
 思い出ずっとずっと 忘れない空
そうだ。宿題くんの感想を書き忘れてた・・・。
まずニノちゃんのチャイナ服。
ききき・・・着れてる。普通に着れてる!
現地いったら、こーゆー人いそうだよね(笑)
翔ちゃんの幼稚園児。
かーーーーーわーーーーいいーーー!!
しかもワー!って出てきてカメラにピースして意味分かんないポーズして・・。
もう全てがツボ。どうしよう(* ´艸`)
松本様。王様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかもBGMがベルバラだよーハマりすぎだよー(笑)
ってか、その頭の上に乗ってるかんむりをくれ!
大野さんのセーラー服。これ1番良かった!
ウエスト細いなぁ・・・・(←キャロたんのパパも同じこと言ったらしい笑)
出てきてカメラに向かってウィンク出来てるのか出来てないのか微妙な表情がキャワだったw
あーばさんは・・・・普通すぎたので省略(笑)





今日は圭たん・キャロたん・沙羅ちゃん・あたしの4人でご飯♪
先週も水曜日にあったんだ。今週もあって、来週も。
もしかしたら再来週もあうかもしれん(笑)
水曜日は、嵐組Dayだね☆(何)
皆さん素敵なプレゼントを色々ありがとー( *´∇`)




冠の名前の由来になったのは、雅子さまが結婚する時のティアラってことだよね?
何とか見れないかしら、と思って画像を検索したのですが・・・ない(´⊇`)
けどけど、実物を見れるらしい場所を発見しました!
今Bunkamuraザ・ミュージアムでやってる「ティアラ展」ってものです。
実物なのか映像なのか分かんないけど、そう言ってる人がいたので。
行こうかなー、1人でフラフラと・・・(笑)
もしかして、はるさんが見にいったティアラ展ってこれのことなのかな?
一応URLぺたー!ティアラ展



ノドがいたい。鼻がずるずる・・・。体調管理に気をつけねば。
| +Days+ | 01:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
| 1/47PAGES | >>