≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 何がおこってるのだ。
2006.10.14 10時の意見

詳細言う訳ねーじゃねーか。
ちゅーさんうぜぇ。
芸能デスクなら、いけない人たちがいるのも分かるでしょ?
その人たちが、どんな行動に出るのか想像つくだろうに。
ばーかばーか。

--------------------------------------------

2006.10.14. 0時の意見
1人の時は表情がちょっと固かったけど、ゆっちと田口が来たら心なしか柔らかくなった
ように見えました。
良かったね。ゆっちが相変わらずオーバーで、腰くだけだけど(笑)
けどさ、何かさ。もっとゆったりした会見には出来なかったのかね。
ちゃんと机を用意するとかさ…何で立ちっぱですぐ横に記者がいるの?
圧迫感が伝わってきたよ…。


--------------------------------------------


2006.10.13. 19時半現在の意見

会見、してくれるんだね。うん。良かった。
彼自身の言葉が聞ける機会が出来て良かった。


--------------------------------------------

2006.10.13. 11時現在の意見。


今じゃないと駄目なの?って言ってる人がいっぱいいるけど。(キャスターもファンも)
きっと、もっと日にち経っても「何で今行く?」って言うんでしょうね。
矛盾だね。人間は矛盾ばかり。矛盾は嫌いだよ。
彼が「今」と思ったんだから「今」なんだよ。
落ち着いたらとかじゃないんだよ。
だって、それを言ったら「いつだったらいいの?」って話にならない?
いつになったら、行ってもいいの?
KAT-TUN熱が落ち着いたら?マナー違反が収まってきたら?
キリがないじゃない。ボーダーがないじゃない。

--------------------------------------------


※2006.10.12 22時40分現在の意見。


ん。ジャニーズネット・ジャニーズWebに公式発表されたね。
半年、か。報道されてた期間より長くなってるね。
何だか今は、メンバーがどう思ってるのかばかり考えています。
というか、本人のコメントがほしいね。
彼の言葉がほしいね。
事務所の言葉はもう分かった。
彼の言葉がほしい。

--------------------------------------------

※2006.10.12. 21時半現在の意見。


結局どうなってるんだろう・・。
事務所のコメントまだないし。対応遅いのがイラつくわ。
けどさ、ウソならウソですってコメント出しちゃえばいいじゃん。
だから・・・本当なのかなぁとも思っちゃう。
んー・・・・。

--------------------------------------------

あたしはまだ新聞とか何もチェックしてなくて、皆さんが書いてる内容を見てこれを書いてる訳ですが。

年内活動休止って、3ヶ月もないじゃん。
語学留学するって事が理由なら、もっと長い期間行かせてあげたいな、って思うの。
留学3ヶ月って結構短いと思うのね。
だから…事務所が今年いっぱいしか許してくれなかったのかな、とも思うの。
けどまだ事務所からのコメントとか出てないみたいだし…。
彼の言葉を待つしかないんじゃないのかな、って思うの。
彼のいう語学留学は、単に英語を話せるようになるって事じゃないと思うの。
上手く言えないな…ニュアンスが伝わってくれれば嬉しい。
だからさ、期間を決めないでゆっくり行けばいいんじゃないかと思う。

2006.10.12.
午前9時のあたしの意見。
ぐだぐただけど、一応あげときます。
| +他J+ | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
 先の事どれほどに考えてみても
明日・・ってか今日部活あるからそんなに遅くまで見てられないよー!
けど何か田口とか田口とか田口とか(田口じゃん)可愛いから見ちゃう!
まぁその内記憶が飛ぶだろうけどね。ふふふ・・実は今にも記憶飛びそうです。
何だか懐かしいよねぇ・・・嵐やってた時が。
今日観覧した人は、観覧終了後に歌聞けたりしたのかね?
嵐さん時も歌ったからねー、懐かしいねー。
嵐さんの「絆」って言ってるCMも見れたから満足だわっ。
| +他J+ | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あなたを好きになってもいいかな
ねぇ、誰かあたしの家にけめたんを連れてきて。
玄関で「お帰りなさいませ、ご主人様v」って言ってほしいんだけど。
とりあえずカバンで殴るのは必須だよね(愛情表現ダヨ☆)
んで焼きうどん作ってくれて、ちょっとこっちチラ見されて、ニヤ笑顔?
不覚にもキュンとしてしまったっちゅーねんアホーーーー!!!!(ドンガラガッシャーン)
っていうか、瑛太くんは何者なんでしょうか。タラシなのか?
瑛太くんは、モモに泣かされたルミちゃんを慰めてればいいよ(きみぺ話)





何だか急に、ヘブンリサイコが聞きたくなった。
ダメだよ・・・嵐コンまで1週間切ってるのに(´Д`)ハァ

続きを読む >>
| +他J+ | 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 どんな時も もう迷わない
友達にやっとBEST OF KAT-TUN借りたよ!ありがとねー(●´v`)
NEVER AGAINとI LIKE IT相当好きかもしれない。
Mステも見ててさぁ、何かおいちゃん泣きそうになっちゃったよ。
いつも以上に彼らが笑っててさぁ。
彼の事をフォローじゃないけど、守ってるのかなって勝手に思ったりしたわけ。
やっぱりネタになるのはゆっちなんだなぁとか思いながら(笑)
素敵だと思うよ、うん。コンサートでも守ってあげてね。
ってか、Mトピにケリーさん・・(●´`)キュン







今度のコンサート心配なんだな。北海道って言ってたっけ?
どうかまた、彼ら達が傷つく事がおきませんように。

| +他J+ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ナナナサクカナ
KAT-TUNでびゅオメ!
カチュンファンの友達が学校に来てすぐ「おめでとう」と拍手しました。
アルバムにHEART BREAK CLUBが入ってくれればいいのですが。
あとハルカナ約束とかLOVE or LIKEとかDRIVE ME DRIVE ONとか・・・。
初期の方の曲が入ってくれれば。あたしはもう満足ですお(何)
何故ならアタシはKAT-TUN結成当初、彼らに浮気をしてたからだ。



大好きでねー、ホントに。だいぶ好きだったよ。
ポップジャムとか毎回録ってたもん。
光一くんとのショータイムとか、肺活王選手権のアシスタントとか。
次週予告とかさ。可愛かったよねー、マジ可愛かった。
昨日色々ビデオあさってたらその時期のが出てきてさ。
裸の少年とかまだ深夜の時なの。皆パジャマなの!
小山かわいすぎなの。マジデ!藤ヶ谷父さんとか、あーあー懐かしい。
またやればいいと思うんだけどなー。。。ねぇ?(何)
だってカチュンがパジャマ着てるんだよ?
小山加藤草野がパジャマ着てるんだよ?!
草野とか初登場の時「尊敬する先輩は、亀梨くんです!」とか言ってたんだよ。
そんで他Jrが「何を貰ったんだ(ワイロ笑)」って大騒ぎだったんだよ。
草野と亀ちの初々しい先輩後輩関係が好きだったなー。
今じゃあまり、草野と亀ちの2ショット見られなくなってしまいましたな。
焼肉十番勝負で勝ちまくりな亀ちが好きだった。
ヘタレ赤西がたまらんなり。赤西軍団とかね。
あー、上里大魔神が大好きだった!つか今でも上里くん大好きダ!
・・・・・・・あ。いや、CD(アルバムもDVDも)買わないよ?笑(多分)
借りようとは思いますが、買いはしないなー。






明日(今日)はついに、THE SHOWですお。
翔君にあえるー!きゃほー!
| +他J+ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>