≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 星をめざして
行ってきましたよ、ニゥスコン。
素敵だった。すごい素敵だった。
個人的には、増田ソロと錦戸ソロが好きでした。



冠いましたよ。いたけど、お疲れ気味だったかなぁ?
最初の方結構飛ばしてて、中盤で振りがフツーだった。
いつものシャカリキじゃない!的な、そんな感じです。
まぁ、2公演目だしね・・・。お疲れ様です。
つか早く高校生になってほしいな、冠。
高校生になれば、8時までのシンデレラボーイになることもないし。
あと2年・・・・長いな(笑)



開演前に、会場内でミズキさん(@二宮錦戸)と久々の再会!
嬉しかったー・・・・ホント会うの久々で。多分Oneコン以来?
会ってくれてありがとうございます★
けど今日行けて良かった。明日だったらミズキさんに会えなかったし。
またGWに会いましょうねー^^




追加出てほしい。これはニゥス担の人に是非みてほしい。
何か上手くいえないけど、すごい良かったもん。
うん。もっとたくさんの人に見せてあげてほしい。
ゴールデンウィーク戻ってくるべき!
まだあそこの横アリ、何も入ってないんでしょ?確か。
どうせ確保してあると思うんだよね・・・社長の事だから。
だから絶対、ニゥスコン追加で戻ってくるべきだとおもふよ。
| +ニゥス+ | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
 流した涙はムダにならないよ。
戻ってくるんだね、おめでとう。
2人の研修生っていうのが、よく分かんないけど・・・。
だけど、姿見れるんだよね?良かった。ホント良かった。
この事知って、すぐゆかさんにメールしたね。
すぐ電話がかかってきた(笑)知らなかったみたいで、喜んでくれて良かった^^
カウコン楽しんできてね!
8人揃って見れるんだよね?見れる日近いんだよね?
最近もうすぐなのかな?って兆しが色々見え始めてたからね。
早く8人揃った姿が見れますように・・・。
∞もNewSもね。
| +ニゥス+ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
 舞い上がれ 空高く
Happy birthday Dear NewS

あと少しであえるね。
| +ニゥス+ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 君にとって欠点でも 僕には愛しく思える事
ナースあおいSP見ました。小山がいる所かいつまんでだけど(笑)
やっぱり1番のツボは、あおいちゃんが自分の肩で寝ちゃって北沢くんがドキマギしてる所かな。
久々に小山に27ハゥ━━━━━━(´Д`*)━━━━━━ン!!!!何
ソーシャル何ちゃらの、あおいさんの知り合いの人にムキになってるタケシも18ハゥ━━━━━━(´Д`*)━━━━━━ン!!!!
合計45ハゥ━━━━━━(´Д`*)━━━━━━ン!!!!のナースあおいSPでした。




今日は卒アル写真を撮ったよ。クラスのページ用のね。
何か写真は顔だけ使って、体は将来の夢?と融合するらしいよ。あとなってみたいキャラとか。
将来の夢・・・。思いつかないし、そんなん!
やっぱりここでもくるお嫁さん。困った時はお嫁さん(何)
なりたいキャラはトトロ。毛の生えた雪だるまみたいなのの方が良かったけど、本物の方ね!(笑)



ガン見もいいところだよなー。
んー・・・。
(´・ω・)
| +ニゥス+ | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
 はたち
Happy birthday dear Hiroki.U




いつまでもいつまでも待ってるよ。





8→1
(バリバリの日付詐称でごめん)
| +ニゥス+ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>