≡ CALENDAR ≡
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
 June 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 (゜レ゜)}今まで47都道府県全部周ったグループいました?
いいそう。絶対レコメンとかでヨコ言いそう(笑)


エイトさん近辺が何やら大変なことになってるんですが・・・。
47都道府県ツアーって何!!!!(゜□゜)
最初聞いた時、都道府県って何個あるのか分からなくなった。
1都1道2府43県で、47都道府県なんですね。
ありえなす、ありえなすだよぉおおお!!!!
∞さん何やっちゃってんだよぉ、おおガクガクブルブルガク
多分、空子さん∞コン初参加すると思われます。
だって冠が!冠がつくかもしれんでそ!
空子さんは冠に会いに行くためなら、関東どこへでも行くよ!(必死・・笑)
むしろ5月以降なら、地方にでも行っちゃうよ!
けどまだ新米くんだから関東のコンにしかつかないよね。
東京・埼玉・神奈川、そこらへんのどれかかなー。
あぁ・・・けどあたし滝翼も行く予定なあたしは大丈夫なのか(何)
↑これも冠つくかな?って予感ドキドキのせいです(笑)
そういえば、関ジュは単独で城ホールでやっちゃうんだもんね。
すごいね、関ジュでっかくなったね。



ってか、さっきJ-NET見てみたらチケット付バスツアーがどーのって書いてあって。
見てみたら「タレント名を冠にしたコンサート会場直行バスツアーが〜」って。
冠!?冠が使われてるの?!ってまたもや焦ってしまった。末期末期☆





今日は、ゆーたちがなくてありえなくダボーンだった(何)
なのでかりたそから借りた、あたしが録ってなかった頃の裸少を見てたよ。
裸少はBGMが最高に面白かったよねー。
ハンバーグが美味しいGOLD LUSHにいきたいす(・ε・)
| +エイト+ | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
 心が丸い男。
Happy Birthday Dear Ryuhei.M

優しい笑顔にいつも癒されてます。
ソロコン頑張ってね。応援してます^^







8→1
| +エイト+ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 にじゅうにだよ。
Happy Birthday Dear Ryo.N

にしきどさん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
最近はゆったり出来てますか?
去年はものすごく忙しかったよね。
嬉しい言葉をいつもありがとう。
| +エイト+ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 スカJに!!!
しょこたんが!!
しょこたんブログにスカJ収録してるって書いてあるよ!!
| +エイト+ | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
 何億も人がいる中で、どうして好きな人がカブるの?
今日は開校記念日でお休みだヽ(゚∀゚)ノ



夢にヨコが出てきたよ。
学校の体育館でね、集会みたいなのやるみたいで生徒が集まってたの。で、隣の列にヨコがいて。
あたしが「あそこにバトミントンの羽根引っかかってるんだよ、取ってよー」ってお願いしてて。
そしたらヨコが「俺より田口の方が背高いやんけ、田口に頼めや」とか言われた(笑)
「田口はモテるからいやー」とか意味不明なことぬかす夢の中のあたし。
最初嫌やって言ってたけど、ヨコの手をひたすらグッパ(握って離しての繰り返し)して甘えたら取ってくれたよ。
ツンデレ!!!裕くんツンデレ!!!!(笑)




今日はサルヂエ。うへへ(ノД`*)
| +エイト+ | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>