≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 イェイェー♪
うたばん面白かったわー。リーダーvs中居くん最高だわ。
つか、中居くんを必死で止める他メンがたまらない(笑)
リーダーはリーダーで、タカさんの腰に手回してるし(笑)
確かにあれはチビッコすきそうだねー^^;



Mステでは、ハーレムな嵐さんでしたね。
先週とはうってかわって、薄着でさわやかな衣装だったね。
しょーちゃん髪きった!NEWS ZEROの時も思ってたけど髪切った!
翔君だから、何でもいいんだけどね(* ´艸`)金髪と短髪以外だったら何でも(笑)
久々に翔君の「イェイェー」も聞けたし。歌でじゃないけど(笑)
つか。来週Jrキチャッタね!ヤバスだね!!!
冠くるかなぁ。冠いるかなぁ(* ´艸`)




花男せつなすなぁ。しげるいい子やなぁ。



こめんとれす!
続きを読む >>
| +嵐+ | 01:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
 身勝手になって 胸に仕舞ってみたって
昨日でやっと18歳になりましたよ。
お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!
空子さんは幸せものだーよ。



Love so sweet引き取ってきたよっ。初回通常共にね。
後輩ちゃんに貸す約束をしてるのですが・・・初回を貸しとこう、うん(笑)
トークむっちゃ面白い!ネタバレになるからあんま言わないけど・・・。
あたしもウォウウォウ要員でいきます(笑)
つか「いつまでも」ってこんな泣ける曲だったのか・・・。
ラジオで聞いてるだけじゃわかんなかったよ。
曲調がコンのアンコールに流れそうな感じだよね。
ラップも何かいいし。胸にグサリとささります。
ファイトソングはマジやばい!やっぱマジ好きだわ(* ´艸`)




今日は夜からおねーちゃんと「天国は待ってくれる」を見てきます(^ω^)ノ
続きを読む >>
| +嵐+ | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 あっちもこっちもバレンタイン。
…ウワサのananを見たのですが。
直視出来ないorzセクシィ過ぎて見れないorz
今日、梨音とご飯食べたからその時本屋行ったんだけど。
もうね、ホントに見れないの!ページめくるスピードが早かった(笑)
欲しいけど・・・・あれに手出せないなー(´∀`;)
あれを買った、沙羅ちゃんと梨音の愛に乾杯(何)



あたしは明日から、翔君が飲んでるっていうグレープフルーツジュースとミルクティーを物凄い勢いで飲もうと思います。
てか翔君「ミルクティー飲むと、何か幸せになる(照)
(照)って何!かわいーんですけど(* ´艸`)キュンキュンキュンキュン




はるさんの日記に、とーまがいる事に驚いた空子さんでした(笑)
そのとーまめちゃくちゃカッコいいよね!その雑誌買って無いけど(何)
| +嵐+ | 21:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
 ゆーあーまいさんしゃいん。
Happy birthday Dear Sho.S

25歳のお誕生日おめでとう!
この1年、飛躍の年になりましたね。
ニュースキャスターは、去年の今頃には思いもしなかったことです。
やりたかった事を出来て、形に出来て、良かったね。
ミュージカルも、映画も、いっぱい出来たね。
25歳の1年も、翔くんにとって幸せで、笑顔で溢れて、実りの多い1年でありますように。







だいすきよ。
| +嵐+ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
 嵐凱旋コン 5日2部微レポ?
横浜ラスト!行ってまいりました。
家に帰ってきたのが1時過ぎ、うんコンっぽいね(何)
いや、ホントはもっと早く帰れるはずだったんだけど色々ハプニングがあって・・(笑)
沙羅ちゃん、キャロたん、圭たん、おいらの4人で行ったんだけど。(席は2:2)
帰りの時なんだけど、何分のに乗らなきゃ30分待つ事になるぞ!って時だったの。
あたし以外皆パスネットとか定期で。
で、キップ買うから先に行ってて!ってな具合で、急いで階段降りたんだけど・・。
ちょうど閉まっちゃって、皆電車の中で(笑)
マンガみたいだったねー、って後で話してたんだけど。
11時半くらいにあたしが地元について。マックに皆いるっていうから合流して。
そこからずーっと色々話してたら1時過ぎ・・・(笑)
4人集まるのが何か久しぶりな気がしたね。
硫黄島からの手紙見に行った以来?
そう思うとそうでもないけど、結構長く感じたなぁ。
またゆっくりお話したいね^^


それではそろそろ始めるよー!
続きを読む >>
| +嵐+ | 02:41 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/30PAGES | >>