≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 寝癖が直らない。
今日学校に行ったら、普通に話しちゃうんだろうか。
昨日まであんなに落ちてたのに、あたしは何でもないフリをするのかな。
あー、無理だ。
| +ケイタイ+ | 08:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
 思い出した。
テンションがズンドコの時に帰ろうとしたのね。
某人が下駄箱の所に友達といたんだけど「じゃあね」って言ってくれたの。
何かすっごい嬉しかった。
何も知らない人だから、余計に良かった。無意識っての?
そりゃモテるわけだよなー(笑)
あたしの好みではないけど(笑)
| +ケイタイ+ | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |