≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。
<< 全てはハワイで始まり | main | ・・・ >>


| - | | - | - |
 もぐもぐ
文化祭まであと1日ですよ。
「MDコンポ(4倍速聞けるやつ)持ってこれる人持ってきて」って学級委員の子が言ってるんだけど。
それって結構無茶な話。精神的に結構無茶な話。
土日とかラジオあるじゃん。無理くさい(クラス<嵐なアタシ/苦笑)
だってSHO BEATは大事だもん。大事な糧だもん。
けどな。あの調子じゃ誰も持ってこないだろうし。
そったらまたあの子怒る(というかフキゲンになるかもだ)し
めんどくせー、この性格。







地理のセンセがホワイトバンド付けてたの見たよ。
何か、おぉって思った。
周りの同級生でつけてる子とかはいっぱいいるけど。
リアルに身近な大人の人がつけてるのは初めて見たかも。
素敵なセンセなんですよ。顔がタイ人みたいでね(ぇ)







部活の皆でご飯食べに行きたいなー、もんじゃとか。
ってかもんじゃが食べたいだけですが。エヘ。
| - | 03:30 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakura-mode.jugem.jp/trackback/29
トラックバック
タイトルだけにしようと思いましたが、自戒の意味も込めて、やっぱちゃんと書かせてください。 ホワイトバンドに関する大々的なイベントが行われたそうですね。調べればわかると思うけど、もちろん開催費はホワイトバンドの売り上げです。そのお金を使えば現地に学校
| Scarlet Letter | 2005/09/16 5:20 PM