≡ CALENDAR ≡
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
 March 2024 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。
<< 身勝手になって 胸に仕舞ってみたって | main | くっちづっけを〜(゜ε゜成) >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 思い出ずっとずっと 忘れない空
そうだ。宿題くんの感想を書き忘れてた・・・。
まずニノちゃんのチャイナ服。
ききき・・・着れてる。普通に着れてる!
現地いったら、こーゆー人いそうだよね(笑)
翔ちゃんの幼稚園児。
かーーーーーわーーーーいいーーー!!
しかもワー!って出てきてカメラにピースして意味分かんないポーズして・・。
もう全てがツボ。どうしよう(* ´艸`)
松本様。王様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかもBGMがベルバラだよーハマりすぎだよー(笑)
ってか、その頭の上に乗ってるかんむりをくれ!
大野さんのセーラー服。これ1番良かった!
ウエスト細いなぁ・・・・(←キャロたんのパパも同じこと言ったらしい笑)
出てきてカメラに向かってウィンク出来てるのか出来てないのか微妙な表情がキャワだったw
あーばさんは・・・・普通すぎたので省略(笑)





今日は圭たん・キャロたん・沙羅ちゃん・あたしの4人でご飯♪
先週も水曜日にあったんだ。今週もあって、来週も。
もしかしたら再来週もあうかもしれん(笑)
水曜日は、嵐組Dayだね☆(何)
皆さん素敵なプレゼントを色々ありがとー( *´∇`)




冠の名前の由来になったのは、雅子さまが結婚する時のティアラってことだよね?
何とか見れないかしら、と思って画像を検索したのですが・・・ない(´⊇`)
けどけど、実物を見れるらしい場所を発見しました!
今Bunkamuraザ・ミュージアムでやってる「ティアラ展」ってものです。
実物なのか映像なのか分かんないけど、そう言ってる人がいたので。
行こうかなー、1人でフラフラと・・・(笑)
もしかして、はるさんが見にいったティアラ展ってこれのことなのかな?
一応URLぺたー!ティアラ展



ノドがいたい。鼻がずるずる・・・。体調管理に気をつけねば。
| +Days+ | 01:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
 スポンサーサイト
| - | 01:39 | - | - |
コメント
今日でかけたらね、思い出ずっとずっと♪な曲が流れていて、ソロの歌声を聞きながら「ぁ。これはあーばさんかな…これはジュンさんかしら」って考えてしまってた自分がいました(笑)


ノド風邪うつしてたらごめんねーぃ。
お大事にです。
| 最中 | 2007/02/23 1:36 AM |
まふぁ
| pp | 2007/06/16 5:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:25 PM