≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。
<< くっちづっけを〜(゜ε゜成) | main | (゜レ゜)}今まで47都道府県全部周ったグループいました? >>


| - | | - | - |
 イェイェー♪
うたばん面白かったわー。リーダーvs中居くん最高だわ。
つか、中居くんを必死で止める他メンがたまらない(笑)
リーダーはリーダーで、タカさんの腰に手回してるし(笑)
確かにあれはチビッコすきそうだねー^^;



Mステでは、ハーレムな嵐さんでしたね。
先週とはうってかわって、薄着でさわやかな衣装だったね。
しょーちゃん髪きった!NEWS ZEROの時も思ってたけど髪切った!
翔君だから、何でもいいんだけどね(* ´艸`)金髪と短髪以外だったら何でも(笑)
久々に翔君の「イェイェー」も聞けたし。歌でじゃないけど(笑)
つか。来週Jrキチャッタね!ヤバスだね!!!
冠くるかなぁ。冠いるかなぁ(* ´艸`)




花男せつなすなぁ。しげるいい子やなぁ。



こめんとれす!


最中ちゃん>>

ふふふ・・・それはいい感じに洗脳されてますな(笑)
パート分けまで聞きわけちゃうなんて、うふふふふ(* ´艸`)

風邪は大丈夫だよー!何か寝起きとかがちょっと辛いくらいだから。
月曜までにきちんと治していきますゆえ☆

ゆと>>

冠が角刈りなんて絶対だめーーーー!!!
今の髪型でやっていただきます(笑)
| +嵐+ | 01:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:37 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakura-mode.jugem.jp/trackback/563
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/10 12:07 PM