≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。
<< 動き始めた夜明けの街 | main | 滝にうたれてこい。 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
 泣きたい会いたい会えない。
百識感想*

冠のえり足がドキドキする…。
あ、今回はしりとりじゃないんだ(笑)
北山が風間に対して敬語。同じ3年なのに・・・(笑)
「これは分かる!」団長頑張れ!
有岡さん!?えぇええ!!!!(笑)
ふ、藤ヶ谷くん?な冠キャワ(* ´艸`)
予想外の展開…これ(笑)
イノッチ「ひむらけんしん!」
「誰ですか?」有岡さんでも知らない事があるのね(笑)
あ…団長言おうとしてるのにうちの子が…(笑)
(ひむらけんしんって、るろうに剣心の人らしいです)

何だか今回、小窓に写る冠のビジュが物凄くいい気がする。
(以下長々と冠中心のツボ)
仮面ノリダーで大爆笑する冠はやっぱり年齢詐称疑惑…。
ペリーに着目する所が冠だよね(笑)
伊藤博文きたーー!!!(笑)
長州…ファイブ!!!←ぎゃぁああ(゜д゜*)なんだけどorz
ひこにゃん…可愛いじゃん(笑)
東急といえば、東横線だよねー横アリだもん(笑)
あああ…有岡さんと目見合わせて笑ってる!!!
有岡そこ譲って!!1回でいいからorz(あまりの取り乱しに、呼び捨て笑)
有岡さん「放火は…ダメです笑」(←そりゃそうだ笑)
加代という芸者と…冠「ゴールイン!!」(えぇえっ笑)
しかも伊藤博文が絡んでる事を知ったら、皆ぶーぶー言い始める(笑)
冠に至っては「あいつふざけんなよ!」とか(笑)
けど加代が違う人と結婚したって聞いたら冠は拍手してる(笑)
長州力(笑)小力(笑)え、終わり!?(゜д゜)笑
冠大爆笑だし…萌えるぅー一番ヤバいorz
杉並出身、小力ktkrだね!笑>かりちゃ
あああ…また有岡さんと目配せしてやがる…orz
本気で有岡さんの位置が羨ましい今日この頃(笑)
七つの昼と夜の後(* ´艸`)




少クラ外れちゃったー・・・・┐(´ー`)┌
あーあ、ネガティブさんになっちゃうよ。
きっとあたしが見に行けない回に限って、冠がオープニングの司会やっちゃったりするんだ。
そうだ。絶対そうだ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁとりあえず、19日はNHKホールに行くだけ行こうと思ってますよ。
気持ち切り替えられないけど、切り替えて雑誌感想。購入したのはD誌のみです。


また冠がレオン&岸くんと3ショットな事に関して。
冠は岸くんの肩にも、レオンの肩にも手を置いてます。
・・・・おめーらどっちかその場所譲れぇええ(゜□゜)
この際両者ともその場所を譲ってください(何)
冠のビジュがいいんだか微妙なんだか分かんない・・・けどカワユス(盲目)
最近本気で、冠は友達と遊びに行ったりしないのか心配になってきたんですけど(笑)
全然「〜くんと遊んだ」とかいう話を雑誌で聞かないからさ。
自転車で〜とか、今回だって自転車ネタだし(笑)
体力ない・足腰弱い宣言しちゃいましたよ。うーん・・・まぁまだ中1だしなぁ(笑)





はーぁ(´・ω・)
| +冠・バックな子+ | 01:17 | comments(1) | trackbacks(2) |
 スポンサーサイト
| - | 01:17 | - | - |
コメント
冠ばっかり(・∀・)
| ゆーと ぴあ | 2007/03/08 12:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sakura-mode.jugem.jp/trackback/566
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 12:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 3:52 AM