≡ CALENDAR ≡
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
 October 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 イェイェー♪
うたばん面白かったわー。リーダーvs中居くん最高だわ。
つか、中居くんを必死で止める他メンがたまらない(笑)
リーダーはリーダーで、タカさんの腰に手回してるし(笑)
確かにあれはチビッコすきそうだねー^^;



Mステでは、ハーレムな嵐さんでしたね。
先週とはうってかわって、薄着でさわやかな衣装だったね。
しょーちゃん髪きった!NEWS ZEROの時も思ってたけど髪切った!
翔君だから、何でもいいんだけどね(* ´艸`)金髪と短髪以外だったら何でも(笑)
久々に翔君の「イェイェー」も聞けたし。歌でじゃないけど(笑)
つか。来週Jrキチャッタね!ヤバスだね!!!
冠くるかなぁ。冠いるかなぁ(* ´艸`)




花男せつなすなぁ。しげるいい子やなぁ。



こめんとれす!
続きを読む >>
| +嵐+ | 01:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
 くっちづっけを〜(゜ε゜成)
かちゅんの「かんむりばんぐみ」を「かんばんぐみ」かと思って焦った空子です。
朝起きたら皆さん騒いでて。文字だけみるとホントに・・ねぇ?
冠にまたレギュラーが決まったのかと思って、色んな意味で泣きそうになったら、かちゅんだった、みたいな(笑)
そりゃそうだよな・・・・┐(´ー`)┌
けど冠にマジでドラマとかに出てほしい。もういっそ渡鬼とかでいーから(笑)
新人板前とかでいーから!けどこの話妄想し始めると終わんないからもう終わり(笑)





アジアコングッズやっと届いた・・・・(´⊇`)
東京なのに、遅すぎやしまいか。
朝8時には発送中になってたのに、届いたの13時半って。
しかも1回問い合わせで電話したら、出なかったし。
何。昼休み!?ローテーションでいつでも出れる状態にしときなさいよ(笑)
まぁ届いたんで、もういいですが。
| +Days+ | 01:48 | comments(1) | trackbacks(1) |
 思い出ずっとずっと 忘れない空
そうだ。宿題くんの感想を書き忘れてた・・・。
まずニノちゃんのチャイナ服。
ききき・・・着れてる。普通に着れてる!
現地いったら、こーゆー人いそうだよね(笑)
翔ちゃんの幼稚園児。
かーーーーーわーーーーいいーーー!!
しかもワー!って出てきてカメラにピースして意味分かんないポーズして・・。
もう全てがツボ。どうしよう(* ´艸`)
松本様。王様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかもBGMがベルバラだよーハマりすぎだよー(笑)
ってか、その頭の上に乗ってるかんむりをくれ!
大野さんのセーラー服。これ1番良かった!
ウエスト細いなぁ・・・・(←キャロたんのパパも同じこと言ったらしい笑)
出てきてカメラに向かってウィンク出来てるのか出来てないのか微妙な表情がキャワだったw
あーばさんは・・・・普通すぎたので省略(笑)





今日は圭たん・キャロたん・沙羅ちゃん・あたしの4人でご飯♪
先週も水曜日にあったんだ。今週もあって、来週も。
もしかしたら再来週もあうかもしれん(笑)
水曜日は、嵐組Dayだね☆(何)
皆さん素敵なプレゼントを色々ありがとー( *´∇`)




冠の名前の由来になったのは、雅子さまが結婚する時のティアラってことだよね?
何とか見れないかしら、と思って画像を検索したのですが・・・ない(´⊇`)
けどけど、実物を見れるらしい場所を発見しました!
今Bunkamuraザ・ミュージアムでやってる「ティアラ展」ってものです。
実物なのか映像なのか分かんないけど、そう言ってる人がいたので。
行こうかなー、1人でフラフラと・・・(笑)
もしかして、はるさんが見にいったティアラ展ってこれのことなのかな?
一応URLぺたー!ティアラ展



ノドがいたい。鼻がずるずる・・・。体調管理に気をつけねば。
| +Days+ | 01:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
 身勝手になって 胸に仕舞ってみたって
昨日でやっと18歳になりましたよ。
お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!
空子さんは幸せものだーよ。



Love so sweet引き取ってきたよっ。初回通常共にね。
後輩ちゃんに貸す約束をしてるのですが・・・初回を貸しとこう、うん(笑)
トークむっちゃ面白い!ネタバレになるからあんま言わないけど・・・。
あたしもウォウウォウ要員でいきます(笑)
つか「いつまでも」ってこんな泣ける曲だったのか・・・。
ラジオで聞いてるだけじゃわかんなかったよ。
曲調がコンのアンコールに流れそうな感じだよね。
ラップも何かいいし。胸にグサリとささります。
ファイトソングはマジやばい!やっぱマジ好きだわ(* ´艸`)




今日は夜からおねーちゃんと「天国は待ってくれる」を見てきます(^ω^)ノ
続きを読む >>
| +嵐+ | 13:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
 星をめざして
行ってきましたよ、ニゥスコン。
素敵だった。すごい素敵だった。
個人的には、増田ソロと錦戸ソロが好きでした。



冠いましたよ。いたけど、お疲れ気味だったかなぁ?
最初の方結構飛ばしてて、中盤で振りがフツーだった。
いつものシャカリキじゃない!的な、そんな感じです。
まぁ、2公演目だしね・・・。お疲れ様です。
つか早く高校生になってほしいな、冠。
高校生になれば、8時までのシンデレラボーイになることもないし。
あと2年・・・・長いな(笑)



開演前に、会場内でミズキさん(@二宮錦戸)と久々の再会!
嬉しかったー・・・・ホント会うの久々で。多分Oneコン以来?
会ってくれてありがとうございます★
けど今日行けて良かった。明日だったらミズキさんに会えなかったし。
またGWに会いましょうねー^^




追加出てほしい。これはニゥス担の人に是非みてほしい。
何か上手くいえないけど、すごい良かったもん。
うん。もっとたくさんの人に見せてあげてほしい。
ゴールデンウィーク戻ってくるべき!
まだあそこの横アリ、何も入ってないんでしょ?確か。
どうせ確保してあると思うんだよね・・・社長の事だから。
だから絶対、ニゥスコン追加で戻ってくるべきだとおもふよ。
| +ニゥス+ | 02:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/106PAGES | >>