≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
≡ RECOMMEND ≡
ARASHI AROUND ASIA
ARASHI AROUND ASIA (JUGEMレビュー »)

アジアでやったツアーでの写真をいっぱい収めた写真集。
テキストもすごく嬉しくなる文章ばかり。
メンバーが撮った写真なんかも入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

あの伝説の番組がDVDに!(笑)
おバカな事やってる嵐くんが可愛いです。
Vol.1だよ。
Cの嵐初回スタジオ収録が入ってます。
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]
C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD] (JUGEMレビュー »)

上のDVDの、Vol2です。相変わらずおバカな事たくさんやってます。
ファイトソング入ってます。この曲ほんと好き。
How's it going ? Summer Concert 2003
How's it going ? Summer Concert 2003 (JUGEMレビュー »)

あたしが1番好きなコンサートのDVD
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


W/luv**

ボクからキミへ、アイをこめて。


| - | | - | - |
 カツ丼食べたくなっちゃったよ。
翔君の料理がドンドン上達するのが嬉しいです。
ホントに「すげぇええー!」って感動して泣きそうになります(笑)
特に今日なんか、翔君が揚げ物出来るようになったワーイ!ですよ(笑)
でもね、1番のキュンポイントはそこじゃなかったんだ。
子供を寝かしつけてるところ。
あーもうめちゃキュンだよぉおおorz
「ねーむれー」って歌いながら、ぎゅーってほっぺ頭につけてくっついて頭なでて。
いーいーなー!!!超してほしいよ、もうあれだけであたし死ねるよ(笑)
モリクミさんが「自分の腕の中で子供寝かせるって快感でしょ」って聞いた時に。
「うん、快感。産んで良かった」とか。えぇええええーですよ。
お前産んでねーよってツッコミ、しないわけがないでしょ?(笑)
大好き。もう翔君大好き!結婚して!(デタ笑)

来週からの新企画が・・・。ア●ジャシ●・・・・orzって思ってしまうよ。
嵐は嵐だけで番組出来るだけの力を持ってると思うのに。
土曜の昼となると、そうもいかないのかね?
だったら時間帯ズラしていいから、嵐オンリーでやってほしいなぁ。
てか企画も衣装も、城下町のお下がり(?)じゃないですか。
孫にもなるよね、大丈夫だよね?
あたしは孫と子供の晩御飯でいいと思うよ。
新企画が出来るなら、スタジオで5人でワイワイしててくれればいいさ。



今日は原宿で大ハシャギ!
竹下通りのお店で盛り上がり、ジャニショでキャキャ言い。
カラオケ3時間大盛り上がり!!(笑)こゆーい時間でした。
カラオケは、ジャニしばりですよもちろん。
センパイ方が素敵な名曲を残してくれてるから、今の小さい子達が歌えるんだね!
センパイ方、あざーっす!(何)




はるさんへ私信?
そうだったのか!確かにあんま聞かなかったね(笑)
とーまってジャニファンじゃない子にも評判いいから、嬉しい(* ´艸`)
空子さんもあんま言ってないけど、とーま大好きだ!
けど翔君の方がもっとすk(略)



コメントレス。
続きを読む >>
| +Days+ | 02:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
 大切なこの想いは いつもそばで感じていたよ
わお!ナンダカンダで1週間振り・・・。
この1週間はねー、部活行ったり登録制バイトの説明会行ったりしてたよ。
牛乳をいっぱい飲んでるのにイライラしたりしてます。
・・・ミロと一緒だから駄目なのかなぁ(何)



本屋さんに走っていきたい。
けど雑誌の発売は明日だから・・・あぁもう(´・ω・)
明日はじゃあ、朝イチで本屋にかけこみます。
色々みたい雑誌があるのですよ。
主にヲタ3誌ですが、アンアンの松本氏がやばいらしいので。
だって皆さん鼻血出すとか言ってるんだもん!どんだけ?どんな?(何)




今日は百識だよ、うっへへーい(●´∀`)
待ちに待ってた「チョコレート」だよ。うっへへーい(●´∀`)
ローテーションメンバーを待ってたワケではないけれど。
ミニドラマが楽しみすぎる。バレンタイン関連かしら?
つか冠はチョコレートアレルギーなのに(´・ω・)笑
1年生が3人になっちゃうけど・・・・うん。
冠と知念くんと山田くんが実際に同い年とか考えられないけど(笑)
森本弟が出たりしても、1年生になるんでしょ?
ないよねー、それこそありえない年齢だよね(笑)
今日も夜更かしだぜイェア!
| +Days+ | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ごめんよハニー!
どもども。だいぶおサボリしました、空子です。
ちょっとこの1週間のことをプレイバック!


【月曜】
午後から部活の為に社長出勤。
朝から嬉しいんだか嬉しくないんだか分かんない情報に、心惑わされるorz
おかげでこの日はボロボロ。冠のせいでボロボロ(笑)
モヤムカしてたせいもあってか1年男子部員にむちゃくそキレる。
ジャンプのネタバレしないでくれーってうるさくて・・。演技中なのに。
そして多分新入りの坊や2人に「あの人怖・・・」という印象を植え付けたと思われる(笑)
まぁ、もうすぐ卒業だからどうでもいいですけど(゚Д゚)ペッ
多分苗字も間違って覚えられてるって話(笑)
自己紹介(ってか名前言うだけ)の時あたし「櫻井○○子です」って言ったから(笑)

【火曜】
お昼から部活で使うCD探しに奔走する。
そして、奔走し終わって自転車でブラブラしてたらお休みのお姉ちゃんから電話。
初・姉妹で映画(笑)「それでもボクはやっていない」を見にいきました。
いやぁ・・・考えさせられる映画でした。こんなにも日本の裁判が穴だらけだなんて。
どれが本当かを人が見極めて、裁くなんてなぁ・・・。

【水曜】
梨音家へ突撃!裕斗が来るっていうから、サプライズで(笑)
まぁそんなに驚いてなかったみたいだけど・・^^;
3人でエイトDVD見て、∞レンジャーに爆笑して(笑)
ナサケナイコトスンナヨゥ|・_・)笑

【木曜】
翔君誕生日おめでとう!の日に部活ー。また社長出勤。
今日はまぁ温厚に。けどやっぱ1年男子あたしにビビってる気がする・・・(笑)
部活後にめぐたんの家に突撃。オニギシやら色々ご馳走になりました!
帰宅時間は0時過ぎ。あぁ高校生も終わりだね・・・。



はい、こんな感じですね。
日付変わっちゃったけど、26日はヒナちゃんの誕生日だったね!おめでとう^^
あたしはまだ短髪姿おがめてないけど、楽しみにしてまするー。



コメントれすす!
続きを読む >>
| +Days+ | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
 先輩って呼んでおくれ、冠。
久々にあれがあれであれなので、あれです(何)
あああ・・・、あたしもう末期・・・orz
マッキーはマッキーじゃん!(船曳バージョンで笑)
もうよく分からない。たすけてー(笑)




ネタがない!って思ってたらバトンが2個も回ってきたー。
はるちゃん、かりたそ、答えさせていただきます!

まずは、はるちゃんから来たカラオケバトン♪

☆カラオケバトン☆


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

12月23日!正確にいうと、日付を越してたのでクリスマスイブ(笑)

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてないすなぁ。

03■あなたの十八番は?

COOL&SOUL?完全に悪ノリですけど(笑)
んー・・・。まぁ嵐かなぁ。


04■最高何時間歌ったことがありますか?

8時間くらいだね。そんなに疲れなかったなぁ(笑)

05■今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?

疲れるまで(笑)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

それは翔君ってことでいいんですね?(何)
彼が作った「星になるまで」を歌ってあげましょ。


07■よく歌うアーティストは?

まぁ、嵐なりかちゅんなり滝翼なり色々と。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

慣れてる人?(笑)

09■人が歌ってる時どうしてる?

デンモク持ちながらルンルン♪

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

パソいじりながら曲流して、イェイェー♪みたいな(笑)

11■変装しながら歌わなければなりません。

コン衣装。もしくは被り物みたいなのやりたい笑

12■アニソン祭りが始まりました。あなたならどうする?

ドラゴンボールでいいなら。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

普通じゃない?

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

みんなうますなぁ。

15■この人とは行きたくないって人は?

考えた事ないなぁ。

16■今1番お勧めの曲は?

「感じるままにYOU&I」「STAR SEEKER」でしょ!(CD化されてないから)
COOL&SOULはオススメ。超楽しいよ(笑)


17■回す人3人

やりたい人どうぞー(●´∀`)

追記に、かりたそからのバトン★
続きを読む >>
| +Days+ | 02:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
 天下統一するの?
冠ならきっと出来ると思います。
その笑顔と賢さと度胸と可愛さがあれば大丈夫。
NGの冠めちゃカワユい!手で顔隠しちゃって。
おねーさんは夜中に1人でゲヘゲヘしてしまったよ。


さて、明日は初少クラ観覧です。胃が・・(笑)
テスト1日目なのに、テストなんて知らないです(゚∀゚)



今日はクラスの皆でLHRの時間にバスケ。
男女混合チーム。イコール男子とも一緒に試合。
もうね、男の子のボール怖いから人見知りオーラ出しまくり(笑)
やっぱりこういうのは、仲いい人たちでやってたいと思ってしまいます。
だって、そんな話したことない人たちと今さらやってもねぇ・・・(´・ω・)
| +Days+ | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/47PAGES | >>